人気ブログランキング | 話題のタグを見る
速報・速報・速報
朝、テレビをつけると『鳩山首相辞任』の速報。
ベランダに積もった火山灰の後始末をしていると、何やら気配を感じます。振り向くと…
速報・速報・速報_c0122879_15285923.jpg
ん?
速報・速報・速報_c0122879_1529656.jpg
キヨシローが網戸を上っていきます。
速報・速報・速報_c0122879_15291452.jpg
早い!みとれます。
速報・速報・速報_c0122879_15292191.jpg
どこでそんな訓練受けたんじゃ?
速報・速報・速報_c0122879_15292832.jpg
どこまで上る気?
速報・速報・速報_c0122879_15293551.jpg
というより大丈夫か?
速報・速報・速報_c0122879_1529448.jpg
カメラなんか構えてる場合か?“はまたか”
速報・速報・速報_c0122879_15295248.jpg
でも、写真に納めた~い!
速報・速報・速報_c0122879_153007.jpg
あれよ!あれよ!と言っている間に…
速報・速報・速報_c0122879_153098.jpg
一番上まで登りきりました。
速報・速報・速報_c0122879_15302045.jpg
爪が網にひっかかって下りられなくなったところで、ミャア~(笑) 

ちなみに窓の高さは230㎝。これから先のやんちゃぶりが楽しみです(笑)。事務所にでっかいやもりちっちゃいスパイダーマン現れる!!の速報をブログにUPしようとしていた時、会議から戻ってきたばかりの大将に1本の電話あり。「宇宿交番です。自転車が見つかりました」と。おおっ~(喜)!!あきらめていた大将は「俺、ついてるぅ」と大喜びで取りに行きました(笑)。みなさんのおかげです。ご協力ありがとうございました。
by hama--taka | 2010-06-02 15:55
<< お気楽ブログ 手紙 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
by hama--taka
以前の記事
バックナンバー
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧