人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには犬
ブログが猫だらけになると、毎回決まって届く「ジンジャーは元気ですか?」のメール。「はまたか手帖」はおいしいもん好き&動物好きの皆様で成り立っております(笑)
たまには犬_c0122879_9302826.jpg
元気な様子を収めようとカメラを構えたら、急に走りだしました。
たまには犬_c0122879_9284751.jpg
お腹のあたりの毛がなくなっているのにお気づきでしょうか?実は先週末、避妊手術を受けさせたのです。ずいぶん悩みましたがジンジャーのこれから先の健康を考えて決心しました。
たまには犬_c0122879_9291376.jpg
エリザベスカラーもガーゼも包帯もなしで元気に帰ってきたジンジャーを見てほっ! 数日、“ごはん”といっしょに抗生剤を飲ませます。かみむら動物病院のみなさま、またまたお世話になりました。

♪おまけ
たまには犬_c0122879_9532979.jpg
誕生日やら開眼やら手術成功やら3月お疲れさんやら…いろんなことを祝って公休日に赤飯を炊きました。あ、私ではなく大将が(笑)


※4月の休み
「莫逆」「もつLABO」…4月2(月)、9(月)~10(火)、16(月)、23(月)
「銀ノ虎」…4月1(日)、8(日)、15(日)~16(月)、22(日)、30(月)

※5月の休み
「莫逆」「もつLABO」…5月1(火)、7(月)、14(月)~15(火)、21(月)、28(月)
「銀ノ虎」…5月6(日)、13(日)、20(日)~21(月)、27(日)

by hama--taka | 2012-04-02 10:01
<< 今日の赤にゃん劇場 No.12 今日の赤にゃん劇場 No.11 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
by hama--taka
以前の記事
バックナンバー
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧