人気ブログランキング | 話題のタグを見る
異動
 今年の後半は大きな挑戦をします!!と、以前このページで申しました。そのチャレンジ作戦の一環!本日、7月15日より「莫逆」を稲冨拓郎が、「銀ノ虎」を大迫亮介が、「もつLABO」をミッシェルこと森山弘康が“束ねる”ことになりました。
 これまで「銀ノ虎」の店長を務めた稲冨が「莫逆」の厨房に立つのは、実に2年半ぶり。久しぶりです。以前よりたくましくなった稲冨がどんな活躍をみせてくれるか、今から楽しみです。また、新しい顔ぶれになった「銀ノ虎」「もつLABO」にも期待が集まります。 
 じゃあ大将はどこ???190センチのでっかい体は、そう簡単には隠れきれません(笑)。本日は「莫逆」におりましたが、今後は「もつLABO」や「銀ノ虎」にも出没することになりそうです。それぞれの成長のために、まず一歩 踏み出してみます。
by hama--taka | 2008-07-15 23:42
<< 見てね! 帰ってきた男! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
by hama--taka
以前の記事
バックナンバー
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧