人気ブログランキング | 話題のタグを見る
点温膏の友
 育児のため休職していたスタッフSが先日、職場復帰しました。やったあ~!!どんなに待ちわびていたことか…(涙)。花火でも打ち上げてお祝いしたい気分です。
 仕事と育児の両立は何かと大変だと思いますが、何か困ったことが起きたら「どうしたらいいか?」をみんなで話し合って問題を解決しながらやっていこう!!と約束しました。
 復帰から10日ほど経過…。ちょっと疲れが見えてきたS。そんな時はこれ!!と私の秘薬を手渡しました。「温感プラスター 点温膏」。痛みやこりをやわらげる貼り薬です。
 二人とも首や肩に点温膏をペタペタペタ。そんなわけで本日の事務所は、おばあちゃんちみたいなニオイでございました(笑)。
点温膏の友_c0122879_21591084.jpg
東京出張の際、具合が悪くなり麹町の薬局へ。その時薦めてもらったのがコレ!!
by hama--taka | 2008-07-17 21:49
<< 肩こりの友 見てね! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
by hama--taka
以前の記事
バックナンバー
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧