人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日祝い 便りNO.9
 異国の地で誕生日を迎えました。鹿児島から桜島の写真付きで「おめでとう」のメールを送ってくれたニャンコ先生、誕生日ケーキを用意してスカイプで生中継してくれたNちゃん&Yちゃん。ほかにも友人や家族から「おめでとう」メールをもらい一日中ニヤニヤしていました。みんなありがとう!!いくつになろうとも単純に誕生日は嬉しいです!!ハイ(笑)
 グリグリシックの私を心配して、事務所スタッフSや留守番担当OやJがよく写真を送ってくれます。最近、グリグリ画像をUPしていなかったので、ここいらでど~んとグリグリタイムといきましょう!?親ばか全開で申し訳ないのですが、誕生日祝いということで、お許しください(笑)
誕生日祝い 便りNO.9_c0122879_3441676.jpg
誕生日祝い 便りNO.9_c0122879_3452159.jpg
誕生日祝い 便りNO.9_c0122879_3454465.jpg
誕生日祝い 便りNO.9_c0122879_346567.jpg

by hama--taka | 2008-09-13 03:51
<< agriturismo 便りN... サボテンの実 便りN0.8 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
by hama--taka
以前の記事
バックナンバー
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧